茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お休み

お休みの日に、母と颯太朗と春日商店街にある
 
パンケーキ屋さんに行ってきました
 
私は、チリビーンズのパンケーキ
 
イメージ 1
 
お母さんは、キャラメルナッツ
 
イメージ 2
 
颯太朗の分は頼んでなかったんですが・・・
 
イメージ 3
 
こんなかわいい3段重ねのパンケーキをいただきました
 
一瞬で食べっちゃってました
 
おいしいし、やさしい時間が流れる素敵なお店でした
 
今度は、颯太朗抜きでゆっくり行きたいとおもいます
 
 
 
 
そのあと、リニューアルしたユニバーサル園芸に行ってきました
 
これがまた素敵になってて、植物園みたいになってるところとか
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
子供の遊べるところとか
 
イメージ 6
地面は木のチップでいいにおい
イメージ 7
 
 
素敵でテンションめっちゃあがりましたよ~
 
植物すきな方はぜひ
 
あと、ツリーハウスができたり、カフェができたりするみたいです
 
できたらまたいこっと
 
 
 
 
 
 
 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/