茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

京都の公園

ブログ全然更新してなかった・・・
 
てことで、この間行ってきた公園
 
鴻ノ巣山運動公園
 
なんと140メートルのローラー滑り台があるんです~
 
イメージ 1
 
景色もいいし気持ちがいい!!ただ、一回滑ったら登るのが大変(笑)
 
でも、滑るようにビート板が置いてあって軍手まである。
 
私も旦那さんも一緒に滑ったけど、めっちゃ楽しい!!
 
なんか、大人でも楽しいローラー滑り台でした
 
ただ、登るのめっちゃしんどいから数回で終わり(笑)
 
 
イメージ 2
遊具は小学生くらいが楽しいかな・・・
 
 
そうちゃんは、まだ怖いかな~って感じ。
 
イメージ 3
 
ゆらゆら揺れる遊具二人のりもあってかわいい。
 
 
いまからの季節はお茶を大量に持っていかないと公園は危険ですね・・・
 
 
わたしほぼ日傘差してみてただけなのに
 
 
最近はお勉強(お絵描き?)を楽しんでやってます
 
イメージ 4
 
名字が簡単でよかったね(笑)
 
イメージ 5
 
 
いっちょまえでしょ