茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

オーガニックパーマ

 
 
 
 
ヨメの髪もだいぶん伸びてきました。もう切りたいらしいですが(笑)
 
最近はカラーばっかりだったので、今回はパーマをすることになりました。
 
 
 
イメージ 2
 
見た目きれいに見えるんですが、
以前明るくするためにブリーチをしたことがあるので、
そこそこのダメージがあります。
 
ストレートヘアでは、ダメージがわかりにくい場合があるので、注意が必要です・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
栄養補給のSSローション
髪の毛の栄養補給と同時に、パーマの弾力のお手伝い、ボリューム感を出してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
しばらくおいて
イメージ 4   イメージ 5
はずします。
 
 
 
 
 
 
 
 
しあげ
イメージ 1
 
 
ふんわりとしたパーマになりました。よかったね
 
 
 
 
当店のパーマで ツヤ・手触り・風合い を感じていただき、
お客様に 『最高のパーマ』 と思っていただけるよう努力します。
 
よろしくおねがいします。
 

 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/