茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2人でお休み

 
 
 昨日は、店がお休みなので京都にお買いものに行ってきました
 
颯太朗君を保育園に預けて久しぶりに2人です
 
出発が早かったので、着いたらまだお店も開店してなくて
 
コーヒーのんで休憩まだ何もしてないけど(笑)
 
たくさん歩いて見たのに結局買ったのは
 
私のマフラーみたいなやつと颯ちゃんの保育園用ズボンだけ・・・
 
 
 ランチは、ちょっと京都っぽい
 
 
イメージ 1
 
メイン(私はサーモンカルパッチョ・旦那さんはお肉)におばんざいと豆腐つき
 
ご飯と豆腐食べ放題でおいしかった
 
ゆっくり2人でランチなんていつぶりか・・・(笑)
 
たまにはいいね