茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

IKEAに行ってきた

昨日は、クリスマスの飾りを買いにIKEAに行ってみました
 
少しずつ、お店がクリスマスモードになってま~す
 
 
IKEAは颯ちゃんにとってはテーマパークのようなのか、
 
めっちゃ楽しんでました
 
子供部屋とか、こんなんにしたいなーって感じで参考になりますねー
 
イメージ 1
 
お昼ごはんもIKEAで
ミートボール気に入ってパクパク食べてました
 
 
 
イメージ 2
 
広い店内に『おっきいねー!!』と、興奮ぎみの颯ちゃん
 
おもちゃをかたずけられるように、タンス?みたいな収納を買ったので
 
家に帰って組み立てると
 
喜んでお片づけしてくれました~
 
よしよし。
 
 
イメージ 3
 
最近は、ご飯を作ってるときに
 
一緒にお米を研いだり、玉ねぎの皮をむいてくれたりと
 
お手伝いをしてくれるのでエプロンほしいな~と思ってけど
 
まだちょっと大きかった