茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

技術交流会

 
 
 
昨日は定休日ですが毎年この季節にある技術交流会に参加してきました
イメージ 1
 
もう京都は寒いかと思ってましたが、天気もよくて、あったかいくらいでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今回もモデルさんを使って、熟練の先生たちが、パーマの技術を披露してくださいます。
イメージ 3
 
なかなか他の人の技術を見たり、話を聞ける機会は少ないので、勉強になります。
 
 
帰る途中にはじめてドクターイエローを目撃しました、が、早すぎて撮れず・・・
京都駅は普段見ない電車がいますね。
子供が喜びそう
イメージ 4
くろしお
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/