茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

万博記念公園

 
 
お天気のいい日が続きますね~
 
そんな日はお外にいこう
 
てことで、自転車で5分ぐらいでいける万博へ
 
 
 
イメージ 1
 
後ろ姿のかっこいい太陽の塔
 
ん?これ、後ろ姿??どっちだっけ?
 
まぁいいか
 
 
イメージ 2
 
遊具もいっぱいあるから、広い園内をどんぐりひろいつつお散歩
 
 
イメージ 3
 
 
颯ちゃんの大好きなかえるさんが地面に書いてあって、
 
テンションあがって抱きついて…るのかな?
 
一緒に泳いでるみたいでおもしろい(笑)
 
 
 
寄り道いっぱいしながら帰るのも悪くない
 
イメージ 4
 
最終的には寒くてそんな余裕もなくなってきて
 
『はやく帰ろうよ~』って無理やり連れてかえりますが(笑)
 
 
この日はいっぱい遊んでいっぱい歩いたので夜すぐに寝てくれました
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/