茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

プレゼント

かわいいリース♪♪♪



昨日旦那さんのお友達たちが下さった開店祝い(^0^)


ありがとうございます!!私も顔を出したかったのですが予定があって・・・残念(T0T)


今度お店にも遊びにきてください!!


開店の花輪と、クリスマス前ということをかけまして・・・リース★


・・・かかってるのかな?


お店の顔として堂々と入口に君臨しております!!


今、E里ちゃんが来店してくれています♪


かなりバッサリ髪をきって、カラーはパールアッシュ・・・になる予定♪


マンガをにやにやしながら読んでおられます(笑)


今日は寒いからあったかいものが食べたいですね★

furicakeホームページ
http://furicake.com/