茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ちょこ

 
 
この前、バレンタインデーにトミカのチョコをあげました
 
 
新幹線や~
 
 
って喜んでくれたのはいいけど、すぐ食べようとする颯ちゃん
 
イメージ 1
 
ま、食べるものだもんね・・・そうだよね・・・
 
え~もう食べちゃうの~
 
と、思いつつだしてあげたんだけど、このチョコ食べにくい(笑)
かわいいけど、食べやすいの買ってきてあげればよかったか・・
 
 
ここ最近は、花粉症の影響か、鼻がずるずるの颯ちゃん。
お休みの日に、前からほしかった家でも鼻が吸える機械をかいにいきました
 
寝る前に吸って寝ると寝苦しさがましになってる・・・気がする
 
 
イメージ 2
 
お昼に寄ったファミレスでぬりえもらってぬってたけど。。
色のチョイスが・・・
 
 
うん、、芸術だよね
 
 
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/