茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

公園

 
近所の公園が新くなりました
 
工事の柵がなくなってることに気付いた颯ちゃん即遊びに
 
高いところも怖がらずに行くもんだからこっちがヒヤヒヤ
新しい遊具ってうれしいね
 
 
 
そしてこちらは緑地公園に遊びに行ったときのお写真
 
前に来た時はなかなか行けなかったところもすいすい
 
 
 
走り回ってすっごい楽しそうでした
ちなみにこのぐるぐるの滑り台を滑った旦那さんはふらふらしてた(笑)
 
 
 
 
髪の毛を伸ばしてるのですが、重たすぎて首に負担がかかってきました(笑)
ってことで、すいてもらいました
 
でっかい塊ができました

 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/