茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

潮干狩り行ってきた

 
 
いこういこうと思ってて。
やっと行けましたよ 潮干狩り
 
イメージ 2
 
前回はもう何年も前、
GW直後にいったのが悪かったのか
数えるほどもとれず、残念な結果に・・・
 
イメージ 1
 
 
今回は大量でした!
一応熊手買って持っていったのですが、素手でホイホイとれます。
バケツあれば大丈夫かな
 
うんこ座りでホリホリするので、気づけばお尻ぬれます。
着替えか、海パン持って行きましょう。
 
もうね、3人とも夢中で掘って写真撮るの忘れた
 
その夜はパスタでした。
次の日は味噌汁にはいってました。
 
2日ぐらいでいいです。とりすぎないようにしましょう
 
 
おわり
 
 
 

 
ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/