茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

いただきもの

イメージ 1

イメージ 2

一個は前回紹介したリースです!!


むっちゃきらきらきら♪


もう一つは、お母さんのお友達にいただいたパッチワーク☆


クリスマスにぴったりですてき・・・(^^)


私もパッチワークはやってみたいことの一つなんです!!


お母さんに少し教えてもらおうかな♪


今日店に遊びに来てくれたMちゃんが、編み物続かんやろ~(=ε=)


続けたいんだけどさっ(^^;)


時間がなくて・・・


いや、がんばりますよ!!!


今日はまた寒い寒い!!!


皆さん!!こういう時は、しょうが紅茶ですよ!!!

furicakeホームページ
http://furicake.com/