茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

シティーライフ

今日は朝からシティーライフの方と打ち合わせがありました♪


そうです!!12月号のシティーライフに記載されます(^0^)/


ぜひご覧になってください★


ちょこっと写真ものっております!!


名前が変わってるので、いろんなお客様になんで‘ふりかけ‘なんですか?


ときかれます(^^)


気になって来てくださる方もいらっしゃるぐらい(笑)


わかる人には、わかりますよね(^^)


さて、今日はいい天気♪


朝から、同じ中学出身の方が来店してくれました!!


なんか・・・うれしくなります★


学年が違ってもなんだか親近感がわきますよね(o^ε^o)


どんどん来てくださーい!!


今日のお昼は、おにぎりとスープ♪


がんばろー!!


furicakeホームページ
http://furicake.com/