茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

鋼の錬金術師展





大阪南港ATCミュージアム
いってきました 鋼の錬金術師


イメージ 1


 ヨメさんは この日のために 単行本全部読み直してました。
やっと 映画が始まるので ヘイセイジャンプのファンとしても楽しみなようです。

僕も連載当時は食わず嫌い的な感じで見てなかったですが、

 とても おもしろいですね。




キャストが着たやつかな
イメージ 2



撮ってるのを撮ってる
イメージ 3


ファンが喜ぶ注意書き
 トイレはアームストロング兄弟でした
イメージ 4


原画コーナーは撮影禁止ですがよかったです。
イメージ 5


お土産にクリアファイル 買いました。

イメージ 6



久々におでかけでした。
もっといろいろいこう





ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/