茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

久しぶりのおでかけ








何年ぶりかの ひらかたパークに行ってきました。


最近 子供とお出かけすることが少なかったので やっとお出かけできたという感じです。




コワイコワイと言いつつも

終わってみれば もう一回!

イメージ 1


アスレッチックもあるんですね
ついていくので 精一杯 
イメージ 2


冬は雪もあったのね。
スケートも初挑戦しました。
イメージ 3



半日のつもりが 閉演時間までいてしまいました。
おかげで 次の日は 体の調子が!?


ヨメは ちっちゃい園長を探してました。









ヘアー フリカケ



〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 


Tel 072-621-6671



ホームページ http://furicake.com/