茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

びわ湖子どもの国




先日の休みに 危険な炎天下の中 滋賀県びわ湖こどもの国 に いってきました。
いつか 行こうと思ってましたが、こんな時期に いってしまいました。


イメージ 1

世間は夏休みに入っていたので、どうかと思っていましたが、暑いせいか かなり すいていてよかったです。
日差しはかなり ジリジリ でしたが、 木陰も多く 風もあり、 外のベンチでお弁当もいただきました。


帰りの道の駅で 観光大使と2ショット!
イメージ 2


夏休みのうちに いろいろ 行きたいですね!
皆さんも 熱中症には 気をつけてください






ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/