茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

サプライズ!!

びっくり!!


昨日、旦那さんのお母さんからメールが来て、明日お店見に行くわ!


とのこと。


・・・えっ!!明日!?


あまりに急だったのでビックリしました(笑)


と、いうことで、はるばる徳島から来てくれました(^^)


お兄さん家族と、お父さん、お母さん☆


本当にありがとうございま~すm(--)m


お土産もいっぱいいただいて感謝感謝です♪♪またお正月に(^o^)/


昨日は岡山から大阪に遊びに来てくれた友達も店に顔だしてくれたし♪


娘ちゃんのかわいい事♪


子供がほしくなりましたわ!!


ほんとかわいい・・・♪


今日はちょっと忙しくてもう外も真っ暗★


仕事が終わったら私の実家で焼肉~焼肉~!!!!


うれしいな♪