茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

大成功!!

2人ともきれいにセットしてもらって、いざ!!


イメージ 1

いやぁ~ウエディングパーティーすごい盛り上がった~(^o^)


みんなすごくいい顔でした☆


主役の2人もとっても素敵でした♪
イメージ 2イメージ 3

ほんと楽しかった~!!!


準備はなかなか大変だったけど、幹事やってほんとによかった(TΔT)


中でも、新郎のサプライズの手紙は、感動しました。


私は先に内容を知ってたんですが、感動でした☆


涙を流す方もいたくらい・・・(;;)


本人も泣いてたけどね(^^)彼は優しいパパになりそうです★
イメージ 4


新婦さんはほんとにかわいい!!大きいおなかでお疲れさまでした♪


みんなが2人を本当に心から祝ってくれるのは、


やっぱり2人が普段がんばってるからじゃないかな(^^)


みんな2人が大好きなんでしょうね♪もちろん私も大好きなふたりです(^^)


本当におめでとう!!


そして、幹事チームお疲れっす!!!


近いうちに打ち上げしようね♪


みんな最後は感無量!!って感じやったなぁ~!!


ほんとに幸せな気分になった一日でした☆