茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おこさま

二日間もさぼってしまった~(TT)


昨日、一昨日は忙しかった・・・いいことです(^^)


今日は朝から、マクドのバイト時代に一緒に働かせていただいてた


主婦さんがご来店!!お互いビックリでした(^^)


久しぶりにお話できて楽しかったです♪


主婦のかたがたくさん来てくださり、おこさまの話とかをよくします。


そのたびに、子供っていいな・・・と思います(笑)


先日はお子さん2人とお母様が来店。


1歳のお譲ちゃんをお母さんがカラーしているあいだ私がお預かり♪


はじめは私の腕からどうにかして逃げ出そうと号泣!!


でもだんだん仲良しに(^^)


最後は、私が歩くと、ついて来て手をつなぐために手をのばしてくれました♪


メロメロです(^ω^)


姉妹そろって、かわいすぎる!!


お姉ちゃんはCUTしたので、今度は妹ちゃんがCUTできたらいいな♪


で、次の日は腕が筋肉痛(笑)


母は強し!!違う主婦さんに聞くところによると、


腕は太くなるらしい・・・たくましいな!



ぐぅぅぅんと寒くなりましたね☆


体長崩さないように気をつけないと!!


あ、今日は‘おひとりさま‘や!!


楽しみ♪一週間ほんとにはやい!!


そろそろクリスマスや正月の予定も詰めていかないとだめですね☆


ではでは、今日もがんばろー!!

furicakeホームページ
http://furicake.com/