茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

肩こり

おはようございます!!


ちょっとさぼってしまいました・・・(--;)


最近肩こりがひどくて(TT)


特にみぎ!!


首が回らないので、振り向くときがロボットみたいに・・・(笑)


昨日とうとう頭痛もしてきたので、シップを買ってみました★


ハップっていうのかな?


ひんやりするやつじゃなくて、あったかくなるやつ!!


効いてくれることを願っています。


今もじわっとあったかいです♪



昨日、仕事おわってから実家にいきました★


実家のわんこのマイロくんです♪

イメージ 1イメージ 2

お母さんが編んだかわいいお洋服を着せてみました!!


かわいい~♪♪


眠い時間だったみたいで、目がとろ~んとしているのに、


誰かが何か食べてると、とんできます★


超・食い意地がはってます。


でも、やっぱいやされますね・・・


さ、今日も一日がんばる!!



と、いってる間に夕方なってしまった・・・


いそがしかった・・・今から昼ごはんです(^^;)


あと少しがんばる!!