茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

おやこどぉぉぉん!!

昨日はおみせが終わってから、マイカルに


頼んでいた年賀状を受け取りに行って


親子丼を作るために、卵と三つ葉を買ってかえりました★


年賀状は写真付き(^^)ちょっと恥ずかしいね(笑)


さ、帰ってさっそく親子丼づくり★


三つ葉大好きなので、2人分なのに一袋いれちゃいました♪


そしてなんと、一人一合!!


どどどどどぉぉぉん!!!

イメージ 1


さすがに多い・・・(笑)


でも、食べ終わってからテレビ見ながらアイスもたべた(*^^*)


正月を待たずしてぶくぶく太っているような・・・


今日は質素にいこっと(^^;)


すっごくいい天気なのに寒い!!!


バイク寒すぎ(--;)


さ、明日は休みだしがんばろう♪