茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

クリスマス

クリスマス当日は仕事なので、昨日クリスマス気分で出かけました♪


梅田のホテルランチバイキングに行って、


これでもかくらいたべました(^^)


買い物をして、HEPの上で、似顔絵を描いているかたがいたので、


いい記念やん♪と、云うことで書いてもらいました♪


イメージ 1


実物よりかなり美化されてますが(笑)


気に入って、お店に飾ってます♪


すらすら~っと描いていて、すごい!!って感動しました★


絵が上手な方は本当に尊敬します!!


で、外に出ると暗くなっていて、きらきらきれいでした♪


イメージ 2


帰ってからはこたつでテレビ見ながらお菓子とミカンを


食べまくってねました★


太ってきて体が重いような・・・


さ、今週もガンバろ~!!!