茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

つみきのいえ

なんだかぱっとしないお天気の祝日☆


いかがお過ごしでしょうか?


今日おみせに幼馴染の友達が


ちらっと寄ってくれました♪♪


で、なんと絵本をくれました!!


ありがとう~♪♪


私も一回見たいと思っていたこの本!!


そうです!!


原作のアニメが短編アニメーション部門でアカデミー賞を受賞!


そのアニメの絵本バージョン☆

イメージ 1

せかいじゅうが かんどうした うみにたつ ふしぎないえにすむ おじいさんの はなし


です!!


絵本はなんだか優しい気持ちになりますね♪



そして友達はマイカルへ・・・


行ってらっしゃい!!


今日は店が終わってから、年賀状の印刷をする予定!!


がんばろう!!