茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

クリスマス

メリークリスマス♪


昨日は店が終わってから、注文しておいたピザを取りに行って、


またまた実家にいきました♪


お母さんがチキンとケーキを作ってくれていたので


クリスマスっぽくなりました☆


私と旦那さんとパパとお母さんと・・・お兄ちゃん・・・


クリスマスに家に家族といるお兄ちゃん・・・


ファイト!!


お母さんは昔よくシフォンケーキを作ってくれていて


私はそのシフォンケーキが大好き♪


いつもはデコレーションはしないけど、今回はクリスマスなので


デコレーションしてみたらしい(^^)


イメージ 1


料理もケーキもとってもおいしかったです(*^^*)


妹もお母さんの作るシフォンケーキが大好きで、


パティシエを目指した・・・んだったかな~(^^)わすれた(笑)


今は某北摂のケーキ屋さんのパティシエの妹は、


クリスマスは・・・家で姿さえ見ません(^^;)


帰ってきていないみたいです(TT)


忙しいみたい(^^;)


かおっちゃんがんば!!!!


で、今日起きたら枕元の私のきちゃない靴下に


旦那さんの字にそっくりな、サンタさんからの手紙とプレゼントが!!!


サンタさんありがとぉぉ♪♪


ラジオから流れるクリスマスソングを聞きながら


今日も頑張ってます♪