茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

ビフォアアフター

昨日はお兄ちゃんが髪の毛を切りにきてくれました☆


デートだからだそうです(笑)がんばれ!!


そして妹も夜カットにきました♪


ロングの髪の毛を半分に!!


イメージ 1


ザクザク・・・


ザクザク・・・


劇的イメチェン!!


イメージ 2


姉妹で絶賛!!!


え、めっちゃかわいいやん♪


姉バカ炸裂でばっちり写真もとって大喜び(^O^)♪


さすがうちのカリスマです(笑)


そのあとは、またまたまた実家でごはん♪


今回はキムチ鍋でした♪


みんなでテレビみてたら、我が家の愛犬マイロは


爆睡してました☆


イメージ 3


かわいいのに、写真を撮ったらなんかぶちゃいくでした(笑)


さ、今日は天気がどんよりだけどがんばろー!!