茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

スノーボード

今日はどんより空ですね(--)

最近少し暖かいですね☆


次のお休みで、スノボいきます♪

今年は雪も豊富みたいでうれしいです(^^)

今回は私も旦那さんもおニューのウエアなんです~(^O^)

わくわく♪

日帰りで行くところあたり、まだまだ若いかな(笑)

また写真のせます♪



昨日はお友達と、晩ご飯にそばを作って食べてから

私と旦那さんとお友達で・・・


マリオしました!!!!

なかなか手に入らなかった念願の♪


二つしかリモコンがないので、マリオかルイージがさよならしてしまった

ら交代!!


爆笑でした☆


むっちゃおもしろいですよ!!!


今日も帰ったらゲームかな♪


夜は雨がすごかったので、友達はお泊まりして


三人で川の字でおやすみなさーい♪親子かっ(笑)



お店は、再来の方も来てくださり感謝感謝です(^^)

最近は私の髪の毛は休憩中なので、変化なしっ!!

あ~何かしたいです!!

最近はまだまだボブの勢力が衰えませんね~!!

春は何が流行るのでしょうか!!

そろそろ次の髪型考えたいとおもいます!!


天気悪いけどガンバろ~☆