茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

吹雪

行ってきました!!




ハプニングがあったんですが・・・これは秘密(笑)


日曜日の夜中にバスに乗って、朝到着☆


イメージ 1




天気は曇り。まずまず(^^)


妹はもっとへたくそかと思ってたら、意外と上手でした(^O^)


ただ・・・途中から雪が降り出し、吹雪いてきました!!


雪質はかなり良くなったけど・・・見えない!!!!


妹は半泣き~(笑)


ちょっと先までまっしろ~!!!!


どっちに行けばいいのかさえ分からないくらい(^^;)


でもむっちゃたのしかった~♪♪


はしゃぎまくった~♪


くたくたになって、最後は温泉♪


かなりの気持ちよさでした(^^)


あざだらけで、すでに筋肉痛になりかけでしたが・・・


帰って、洗濯して・・・爆睡!!!!


朝起きたら案の定ばっちり筋肉痛でした(^^;)


2月にまたいこっと☆