茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

まめにね☆

昨日、久しぶりに(笑)晩ご飯を作りました!!


さぼりすぎてましたからね(^^;)


・大根と鶏肉のやわらか煮
・春菊のお浸し
・おいもの味噌汁
・ご飯
・シャケの缶詰(笑)

基本的に作るものは和食が多いですね☆


作れる時は頑張ってつくらないとね~(^^)


できるだけまめにがんばります☆


さぼるといえば、ブログも・・・


先日、旦那さんのお友達がお店に来てくれました☆


で、ブログもみてくれているとのこと♪


うれし恥ずかしですね(笑)


そして、その方もブログをやっておられたんです~!!


なんと!!ほぼ毎日!!!!すごい!!!


見習いたいですね☆


ちなみに、その日の夜に飲みに行った旦那さんが


帰ってきた時間は・・・5時でした・・・。


みなさん次の日は大丈夫だったのでしょうか(^^)(笑)


また、ぜひ遊びにきてください♪


ブログ、見習ってできるだけまめにがんばります♪




さてさて、いいお天気です(^^)


今日は、旦那さんのお客さんに「おやつにどうぞ♪」と


いただいたのがこちら!!!!


イメージ 1


そうです!!私の大好きなロイズのチョコのポテトチップ(^O^)♪


うれしぃ~!!


知ってる人は知っている!!


すっごくおいしい♪


北海道市みたいなんで売っているとついつい買ってしまう代物です(^^)


ありがたいですね~感謝感謝♪


おやつにいただきます♪すぐなくなりそうです(^^)


おやつもまめに・・・はやめといたほうがいいかな・・・最近太る一方です(笑)