茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

さっそく

昨日はごはん作れなかった~(;;)


ありがたいことに、途切れることなくお客様が♪


いや~うれしいですね(^^)


と、言うことで、実家にお邪魔しました☆


パパの特製チャーハンを食べて帰宅♪


そして今日も実家でお鍋です(^0^)


たのしみ~♪


自分で作るのはまた月曜日って事で・・・(^^;)



今日は、雨なのに来店してくださるお客様!!


ありがとうございます!!!!


雨の日はなかなか外に出るのも億劫ですもんね・・・


私が休みの日に雨が降ってたら・・・1日中こたつですな(^^)笑


こんな日はレインブーツがほしくなります☆


あれがあれば・・・近くのスーパーまではいくかもね(笑)


さ、みなさん!!


雨でも出かけてください(^^)