茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

順調♪

昨日は、前の職場のお友達とご飯行きました~4人で♪


3月予定日のベビーが順調に大きくなってました♪


もうすぐ生まれるのが楽しみ~!!


生まれたら飛んでいきたいです(^^)


名前も決めていて、しっかりパパとママの顔でしたね☆


ママのほうがしっかりしてそうやけど(笑)


幸せそうでなによりです(^^)


写真撮るの忘れてたし~ショック(ToT)



で、帰ってからまたマリオして寝ました♪


もうマリオをするのが日課ですね(笑)


一向に上手にならないので、旦那さんのじゃまして


ばっかりなんですが・・・


さ、今日もがんばろ~!!


帰ってからマリオもがんばろ~(^^)