茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックパーマ 1

パーマの時のカウンセリングあるあるなんですが、 お客様が思っている 『ゆるめ』 な感じと僕が思ってる 『ゆるめ』 では、違う時があります。 そりゃそうですよね。。。人によってパーマのかかり具合・カラーリングの明るさの具合・カットの長さ などなど …

いつぶりだろう?

当店は2014年より第3火曜日がお休みとなりました。 今までは月曜日だけだったので、今年からは月1で連休となります。 と言う事で、初めての火曜日休み ヨメと2人で梅田に行ってきました。2人なんてめちゃめちゃ久しぶりです。 人の親になるとわかりました…

恵比寿さん。のこり福

昨日は仕事終わってから茨木神社に行ってきました。 三日目なのにすごい人だらけ お参りするのでも大変でした。 商売繁盛♪今年もよろしくお願いします 川端通りのイルミネーションすごい! プチルミナリエみたいでした。 その後ごはんでした。 遅くなってゴ…

2014年

あけましておめでとうございます。 本日から、営業しております。 今年もがんばっていきますので、どうぞよろしくおねがいします。 馬っ! ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F Tel 072-621-6671 ホームページ ht…