茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックパーマ

ヨメの友達がパーマにきてくれました。 前回はカラーリングできれいになったので、パーマで動きをだそう! Hey say JUMP仲間なんですって たのしそう パーマとJUMPに興味ある方はどうぞ (注)木曜日はヨメいません こんな感じです。 ふわふわ パーマは乾…

ぱど11月号

本日より配布のぱどに掲載してます。 ふんわりパーマでイメージチェンジ ボリュームアップで悩み解消 よろしくおねがいします クリックで大きく見る ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F Tel 072-621-6671 ホー…

2人でお休み

昨日は、店がお休みなので京都にお買いものに行ってきました 颯太朗君を保育園に預けて久しぶりに2人です 出発が早かったので、着いたらまだお店も開店してなくて コーヒーのんで休憩まだ何もしてないけど(笑) たくさん歩いて見たのに結局買ったのは 私の…

オーガニックパーマ

ヨメの髪もだいぶん伸びてきました。もう切りたいらしいですが(笑) 最近はカラーばっかりだったので、今回はパーマをすることになりました。 見た目きれいに見えるんですが、 以前明るくするためにブリーチをしたことがあるので、 そこそこのダメージがあり…

気がつけば10月

おひさしぶりです。 気がつけばブログ更新がこんなにもたってしまいました。 すいません 気を引き締めてやっていきたいと思います。 さて、先日、入口付近がさみしい感じだったので 買ってきました。 ゆーかり 鉢の大きさによって成長が変わるらしい おおき…