茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プール行ってきました。

木枯らし一号がふいて 急に寒くなってきましたね おはよう ゴリラーマンみたいな口して。 今日は予約していたプールの体験に行ってきました。 このあたりの地域は水泳に力を入れているそうで、 ちいさいうちから習わせている家庭がおおいらしいです。 お風…

今年も出ました!オーガニック祭

先日の月曜日は、毎年恒例のオーガニック祭でした!第22回だそう 行ってきました 今回も全国からたくさんの猛者がやってきましたよ~ 今回も練習して、本番にのぞみましたが、やはり緊張してしまう・・・・汗 結果は・・・ 突っ込みづらい 5位 でしたよ。。…

うんどうかい

今日は颯太朗くんの運動会でした~ 初めての運動会で、本人はなんのこっちゃ分かってません(笑) 保護者証を忘れて朝から先生にあやまりました 前の晩からテーブルに用意してたのに・・・(笑) 台風も心配してたけどお天気もよくてよかった 入場もみんなでお手…

オーガニックパーマ

パーマあてました。 思ってたより久々だったので 本人も喜んでおります。 最近おきゃく様もパーマが多いような気がしますね。 ・・・秋だからでしょうか??? ヘアー フリカケ 〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F Tel 072-621-…