茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

趣味の一致

こんにちは
 
 
今日は、朝から学校でした
 
 
学校では、意気投合した友達が1人だけいるのですが、
 
 
結構話をしてて、似てる所がいっぱいあるんですよ
 
 
お互い結婚してるし、年も1つ違いだし、A型だし、女性では珍しく野球好き
 
 
まぁ、私は阪神で彼女はジャイアンツなんですが(笑)
 
 
野球の話ががっつりできる女友達って少ないもんですから
 
 
そして今日さらに・・・嵐ファンだという事が発覚
 
 
もう学校に通い始めて1年半は経ってるのにいまさら発覚
 
 
いや~衝撃でした盛り上がりすぎて、前の席の人にチラ見されちゃうくらいで
 
 
まぁ、私はにので彼女は相葉君なんですが
 
 
しかしこんなに趣味の合う人に出会うなんて・・・奇跡
 
 
しかも学校にたった1人の唯一の友達がですよ
 
 
嬉しかった~
 
 
そんなこんなで、楽しく学校行ってます(笑)
 
 
今月はいっぱい学校に行かなきゃいけなくて、
 
 
店をあけてしまい、申し訳ありません
 
 
しっかり勉強して、早く一人前にならなくっちゃ
 
 
旦那さんが1人で寂しそうなので、お近くに来られたさいは、
 
 
是非お立ち寄りください