茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

休みの日

昨日はお休みだったので、
 
出稼ぎから一時帰宅してる妹&お母さんとランチしたあと
 
映画を見に行ってきました~
 
 
ハリーポッターを1こも観た事のない旦那さんは置いて行きました(笑)
 
いや~よかったです
 
ついに完結でした
 
でも、別に3Dじゃなくても十分だったな・・・
 
 
 
そして今日は学校に行ってきました
 
暑いですね・・・最近昼間に外を歩くなんて事が少ないので、バテぎみです(笑)
 
弱いですね~
 
金曜日までは学校があるので、夕方からの出勤になります
 
しっかり頑張って勉強してきます