茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

タジン鍋

まずは10日もブログ放置でごめんなさい
 
最近は、携帯をスマートフォンにしまして、使いこなせるようになるので必死です
 
ブログはいつもパソコンで更新しますが、スマホからもできるようにがんばります
 
 
さて昨日は、旦那さんと梅田でランチをしました
 
私は前日に実家に泊まっていたので、
 
待ち合わせしてランチへ
 
なんか、久しぶりにデートな感じでした
 
で、そこから私は友達とお茶しに行くはずだったのに、まさかのキャンセル(笑)
 
と、言う事で2人で梅田をぶらぶらして帰ってきました
 
 
 
そして、珍しく晩ご飯は旦那さんが作ってくれました~
 
忘年会で持って帰ってきた商品のタジン鍋
 
やって見たかったけど、自分で買うのも・・・って感じだったので、
 
なかなかいい景品ですやったね
 
イメージ 1
 
簡単だし、すぐできるし、野菜もいっぱい食べれるし、ヘルシー
 
これからは、旦那さんをタジン鍋担当に任命したいとおもいます