茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お久しぶりです

今日から本格的に職場復帰いたしました
 
颯太朗の用事とかでたまに不在のときも出てくるかと思いますがよろしくお願いします
 
今日は、ミルクを飲んで割とぐっすりいい子ちゃんで寝てくれてます
 
これが続けばいいのですが・・・
 
さてどうなることでしょう~
 
さっき、旦那さんが合間におむつ替えてくれてたんですが、
 
「うわぁぁぁ・・・」って叫びが(笑)
 
とんでいくと・・・
 
大量のう○こをしてたんですが、おむつ替えてる時にお尻の穴から
 
さらにう○こを噴射!!危うく、旦那さんがう○こまみれになるところでしたが、
 
寸前のところで俊敏によけてた(笑)
 
セーフ
 
いや~育児してたらいろんな事がありますな~
 
ウチの看板息子、よろしくおねがいします
 
イメージ 1
 
 


ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/