茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

パーマとママ会

最近、久しぶりにパーマあてました~
 
ずっとあてたかったんですが、出産があったのでがまんしてて、
 
やっとあてれました~
 
今年は、友達の結婚式が今のところ2件あるので、のばしてます
 
そう、またもやのばしてます(笑)
 
今回こそわっ
 
いつも断念して切っちゃうしね・・・がんばります
 
 
そして、この前のやすみですが、高校の同級生とママ会しました~
 
ママもベビーも同級生っていう
 
イメージ 1
左から4人が同級生
 
ウチの子が1番産まれたのは遅くってちっこい同級生なのに今は大きさが全然違う・・・
 
赤ちゃんの成長ってすごいな~
 
ぎゃーぎゃー泣いたりしてる中、いっぱいしゃべってたのしかった~