茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

怪獣ソウタロン

がぁぁぁぁぁごぉぉぉ
 
ほっげ~ぐぐぐぐぐ・・・なー
 
最近の颯太朗の口癖(?)です
 
もう、でっかい声で叫んでます
 
イメージ 1
 
アンパンマンも食べられて力がでません・・・
 
赤ちゃんがひとりで遊んでキャッキャッって感じとは全く違っていて、
 
もう、怪獣です(笑)
 
なんでぇぇぇぇ
 
母の声が大きいからなのでしょうか
 
父のあやしかたが変てこだからでしょうか
 
う~ん・・・もうちょこっとだけカワイイ声をだしてほしいものです(笑)
 
 
もう、秋の気配がだいぶしてきましたね~
 
朝、ベビーカーを押して歩くのも心地よくなってきました
 
秋が長く続けばいいのにな・・・
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/