茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

看板完成!

ついに看板が完成いたしました
 
たいした看板でもないんですが、やたら時間かかりました(笑)
 
イメージ 1
 
まず、白い板を張った看板に4枚の板で作った飾り棚をくっつけました
 
バックには、一度やってみたかったチキンネット
 
あみあみがかわいい
 
とりあえずひもでチラシ支えてます(笑)
 
そして、チラシが入るように板をくっつけて・・・とり
 
イメージ 2
 
300coinsで3羽セットで売ってたのでついついくっつけちゃいました
 
あの店の看板、鳥とまってる~ってならないかな
 
チラシをいれると・・・
 
イメージ 3
 
こんな感じ~
 
とりあえず完成
 
ちょこっと寂しい気もするような・・・ま、おいおい考えます~(笑)