茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

お休み

昨日はオープンして初のお休みでした♪

やりたい事がいっぱい!!!!

前日に実家に携帯を忘れたので、友達との待ち合わせに間に合うように、

実家へ!!

行くと、妹が「お姉ちゃんそのセーターぬいで。」


・・・えっ!


と、いうことで服装総入れ替え!!!


一緒に車で友達を迎えに!沖縄から帰ってきてたので、大好きなちんすこうをもってきて


くれました♪私は誕生日忘れてたのに、いつもありがとう!!


プレゼントは首を長くして待っててね(^ε^)


そこから車で店を見学!梅田まで!


梅田で友達とはバイバイ(ToT)/

妹は急きょ暇になったから、ハーゲンダッツでおやつ・・・


あ、ダイエット中なんですが。


夕方からは、また違うお友達と100均行ってディナー!!


駅まで旦那さんに迎えにきていただき、帰ったらなんと!!


家が超きれい(^∀^)


ありがとぉぉぉ!!!


さぁ、今週もがんばります!!


今日はほぼ途切れる事なくお客様が来てくださっています(^^)


ありがとうございまぁぁぁぁぁす!!!!