茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

外食も勉強になるよ~

ブログの更新が恵方巻きからナイ・・・・・・・
 
申し訳ありません。書こう書こうと思っていたらのありがちパターンになってしまいました。 反省
 
 
さて、昨日は、かれこれ前の前の職場の時、かれこれ15年も前からの知り合い(道端で知り合った人)に
 
食事をおごっていただきました。 ヨッ太っ腹!
 
 
子供がいるとなかなか外食も行けないので、色々とリフレッシュできました。
 
食べに行った焼き鳥屋さんも、知人のお客さんで、二十歳ちょっとでお店やってて、
若いのにすごいなぁ~~と、若さの勢いに感激しました。
 
もちろん、おいしかったですよ~♪ 特に、から揚げ!サイコー
 
とりのすけ ってお店です。よかったです。
 
おわり
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/