茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夏風邪にきをつけて!2

毎回、毎回、颯太朗が風邪をひくと
 
なぜか、看病をしてべったり一緒にいるわたしではなく
 
旦那さんがうつってます
 
なんでなんでしょうか・・・
 
私が強いのか・・・旦那さんが弱いのか・・・
 
颯太朗は元気いっぱいになって保育園にいきました
 
お盆だから子供も少なかったな・・・
 
さ、今日は旦那さんの看病です
 
特に何もしませんが(笑)
 
今日の晩ご飯はうどんかな~
 
みなさまもお気をつけ下さいませ