茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

散髪

颯太朗の髪の毛が伸びてきたので散髪しました
 
乾かすのを嫌がるので、短いほうが楽ちん
 
相変わらず、バリカンはいやがるので大変でした・・
 
何とかぎゃーぎゃー言いながら完成
 
 
ビフォー(切る前に撮るの忘れたからちょっと前の)
 
 
イメージ 2
 
前髪が眉毛にかかっていて、よこも耳にかかるくらいになってます
 
ドーナツ食べてちょこまみれになってる(笑)
 
 
 
アフター(これも別日ですが・・)
 
 
 
イメージ 1
 
短くなって、すっきり
 
 
男の子は髪が伸びるとすぐにうっとうしく感じちゃうなあ
 
 
つぎはそろそろぽにょのそうすけヘアーやめて
 
もっと短くしてみようかな・・・
 
 
でもこの髪型、結構好評