茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

エキスポシティー

みなさま、もう行かれましたでしょうか
 
万博のお隣にできた大型複合施設エキスポシティー
 
うちからは、自転車でいける距離なんです
 
行ってきましたよ~初日から(笑)
 
ミーハー根性丸出しでね
 
イメージ 1
 
モノレールの駅から降りたらこの入口でーす
 
車だと、ショッピングモール側になりまーす
 
でも、今度からはここの入口は使わないことにします(笑)
 
だって、子供がミニ遊園地みたいなところにダッシュして行くから
 
買い物するだけなら、裏口をオススメします(笑)
 
 
自転車で来る人がものすごく多かったみたいで、案外車はすいてます。
 
しばらくは、ここに通ってそうな我が家です
 
イメージ 2
 
お昼ごはんは、早めにしないと席がないしすごい並ぶぞー
 
 
今度行くときは、ニフレルも行ってみたいなー