茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

帰省

 
 
 
 
 
GWいかがお過ごしでしょうか
 
日曜月曜にお休みをいただきまして、旦那さんの実家へ帰省してまいりました
イメージ 3
旦那さんは市内でお友達と約束があったので、息子と二人で汽車に乗って
電車大好きな息子は喜んでおりました
 
実家では甥っ子、姪っ子が息子とたーーーくさん遊んでくれてとっても楽しそうでした
 
 
帰りに、いつもは通過するだけの淡路島の道の駅へ行ってみました
 
シラスが食べたくて
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
おいしかった~
おやつを食べまくってた息子はそんなに食べないだろうと思ってたのに
すっごい食べた・・・私のほとんど食べられた・・・
 
イメージ 5
お土産はこれかぶって買い物すると粗品もらえるらしい
玉ねぎかつら(笑)
 
イメージ 2
橋の下のほうまでいけます
 
この日は渦はみれず。。。
 
イメージ 6
次に行った時には、すんごい並んでて食べれなかった淡路島バーガー食べたいな・・
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/