茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

CHICA halr organic (美容室 チーカ)

 
 
 
 
 
先日 仕事終わってから、同じオーガニックの仲間のお店に話を聞きに行ってきました。
 
 
CHICA halr organic (美容室 チーカ)  村川さん
 
イメージ 1
 
ひとりでされているんですが、お話聞いていると、なんか、すごいな~と思いました。
 
 
パーマやカラーも色々と熱心に勉強されてて、講習会もよく参加されて、
 
 
なるべく髪の毛に負担をかけないように、するんだーって感じが伝わりました。
 
 
まつ毛エクステやってたり、インテリアかわいかったり、
うちの店にも何かとりいれてみたいと思いました。
 
 
 
 
僕らみたいな小さめのお店は色々と情報を得ることが大事なので、今回はとてもよかったです。
また、おじゃましまーす。
 
 
 
 
 
 
 
向日町周辺の方はぜひいってみてくださ~~い
 
CHICA halr organic (美容室 チーカ)
ホームページ  http://www.chica01.com
ブログ      http://chica01.at.webry.info/
 
 
 

ヘアー フリカケ
〒567-0041 大阪府茨木市下穂積1丁目3-1-1清水ビル2F 
Tel 072-621-6671
ホームページ http://furicake.com/