茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

快気祝い♪

5月の話ですが 子供が風邪をこじらして入院した話をしたお客様に いただきました!! 快気祝いの もなか なかなかもなか買ったりしないからうれしい♪ ありがとうございます。 このお客様 近くのスーパーで ステキな髪型の全然知らない人に どこで切ってるの…

夏仕様

この間、ウチの妹がバッサリ髪の毛をきりました befor after むっちゃいい感じか~わ~い~い~ 妹もすこぶる気に入った様子 最近は猛暑のせいか、ばっさり切りにこられる方がおおいですね~ 私は逆に伸ばしてるので、我慢の日々です ホントは夏は短~いショ…

発熱

颯太朗くん、よく熱をだします 38℃とかでも元気そうなんですが、いつもより甘えたさんになってます さすがに39℃代にいくと、しんどそう・・・ そして変な寝方・・・座薬がいれやすい(笑) 起きたら笑顔 寝起きはいいわが子 体がほかほかだったので、はやり…

謎の飲料

おもいつきで銭湯に行ってきました。 保健所の近くにある 『山水温泉』 スーパー銭湯ほど広くはないですが、サウナ・ジェット・電気・露天?とすべてそろっております。 ソタロと銭湯いくのは初めてで、まあまあ喜んでいました。 周りのおっちゃん達とも仲…