茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

発熱

颯太朗くん、よく熱をだします
 
38℃とかでも元気そうなんですが、いつもより甘えたさんになってます
 
さすがに39℃代にいくと、しんどそう・・・
 
イメージ 1
 
そして変な寝方・・・座薬がいれやすい(笑)
 
起きたら笑顔
 
イメージ 2
 
寝起きはいいわが子
 
体がほかほかだったので、はやりの首に巻くひんやりのやつを買ってみました
 
めっちゃいいやん
 
冷えピタだとすぐ自分ではがしちゃうので、いい感じ
 
イメージ 3
 
水色のやつ
 
しかし、非常に残念なことに・・・
 
ちょっとかぶれました(笑)
 
首がちょっと赤くなっちゃった
 
外して薬ぬったらすぐ治ったからよかった
 
と、言う事で、これからは私が使うことになりそうです
 
いいもん買ったと思ったのに、残念すぎる・・・
 
そんなこんなで、今日は実家でおとなしくねんね・・・
 
してないかな(笑)