茨木市の美容室furicake(フリカケ)のゆかりぶろぐ

茨木市で美容室フリカケ『furicake』を夫婦でやっています。お店の事、プライベートなど、のんびりとやっていきます~~~♪

夏仕様

この間、ウチの妹がバッサリ髪の毛をきりました
 
 
befor
イメージ 1
 
 
after
イメージ 2イメージ 3
 
むっちゃいい感じか~わ~い~い~
 
妹もすこぶる気に入った様子
 
最近は猛暑のせいか、ばっさり切りにこられる方がおおいですね~
 
私は逆に伸ばしてるので、我慢の日々です
 
ホントは夏は短~いショートにしたいのにな・・・
 
ショートにしようかな・・・
 
 
 
だめ
 
今回は誘惑に負けずにがんばるぞ~(いつも挫折してますが(笑)
 
代わりといっちゃなんですが、
 
カラーを明るめにしました
 
カラーは写真ではわかりにくいので、来店時にぜひちらっと見てみてください(笑)